fc2ブログ

アップル三昧www

Iphone3GSが故障して色々悩んだあげく、Sofmap.comの
中古特売で特価品をGetして何とかIphone環境に復帰…。
これでも結構な散財だったのだが、Deo2でiMacの特価を
見つけてクラクラ来ちゃった(爆)でありまして衝動買いで
iMacが目の前に…つかiMacでコレ書いてるんだけど(汁)。
Deo2店員のメガネっ娘にコレ今安いんですよっ!って言われて
今まで興味無かったiMacに何でか飛びついた(核謎)
imac
スマホだと写りもこんなもんか。。。
仕払いも大変な状況に陥ってしまいましたが、何かMacって
楽しいwww。Windowsだと何かしらアクションすれば
ダイアログがボンと出て「旦那これ おK?」ってしつこく
聞かれるがMacは意外にすんなり。ま、Windowsでしか出来ない
事は旧XPマシンか困ったチャン7マシンですれば良いし。
NetするなりIPhoneの更新とかするのはMacが速いわさ。
Macで火狐が異常に安定して速いのには驚きマンモス。
Windowsでは落ちまくりだったんだがなぁ、差がヒドス。

ま、色々わかんねー事だらけだけど 使って慣れるしなねーべな。
当分はアッポー三昧だな、こりゃwww
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント