気が付けば

このBlogも5年やってるんだわ…(汗)
人間がそーそー進化(変化)する訳でもなく何となく
気が付いたら更新してるんだが、こーもまぁ続いたもので。

BiglobeやらExciteやら渡り歩いて来たけど1番Resの少ない
Blogだったりするのだが(核爆)干渉が無い分気楽に書いてる
よーな希ガス。開始した直前の40歳に成っちまいまして
果たして今後どーする俺?って悩み始めた頃に始めた訳で。
未だその答えは出ないまんま日々悶々と過ごしてる俺様で
ありまする。

今後も相変わらずサンフレとかCarpとかバイクの話しか
無いのでしょうが。ま、何時打ち止めに成るか?解りませんが
ユルユルとやって行こうと思っております。

麻生


コメント

非公開コメント

5年経過おめでとうございます。

>干渉が無い分気楽に書いてるよーな
その感じよ~くわかります。ブログの方がSNSより自由な感じがしますよね。

このままユルユルと気が付けば10年経過なんて感じでお願いします。

Re: タイトルなし

エイチさん>超遅RESごめんなさい。コメント認証制にしたら見落としたよぉ~。
お気楽Blogでぼちぼちやってきますので、たまに突っ込みヨロシコ。