Wins インプレ

Winsヘルメットインプレッションw
良い点
1、ダブルシールド最高 日中や早朝 夕方の太陽直視になる状況は便利。
dublevuzer
2、システムヘルメットだけにチンガード開けて下が見える。
  下が見える分Bikeのスタンドは出しやすい
firipup システム兄弟(謎)
3、Optionのスピーカー最高。Bluetoothが生かせる。
悪い点
1、OGKのテリオス3やFF4とか比べて重い
  首(つか頸椎)の負担が…。
2、シールドはクリア無し(デフォがライトスモーク…)
3、重心位置がやや高いのか、やはり首に負担が。
4、空調つーか、風の取り込みは少ない(夏暑い、冬曇る?)
5、Optionが殆ど取り寄せ(ドライバーズスタンド扱い)

ま、色々装備しちゃってるんで重いんはしゃーないかのう。
twin 並べるとややWins デカぃ。
sityaku 被ってみるとノーズが長い。
広島の某監督の顎とか、シューマッハに合いそうだ(シューマッハはシューベルトだが)
twinbk エアの流れはOGKが上。
Wins は止まるとスゲー暑い。
両方とも冷感繊維の内装なのでまだ救われてるがねぇ。FF4とかは抜群だが(この方面は)
大体は1日置きに被り変える感じ。長距離はテリオスⅢでシュートツーリングはWins だな。
まぁ、重さも慣れとも思えるけどね。Netで検索すると冬の風の巻き込みが半端ねーそうな。
冬はレスプロマスクの登場かな(汗)かなり如何わしい顔つき。。。
wins_side Wins左サイド
terios_side コレは初代鯉メット
左サイドはダブルシールドレバーとか有るので描く範囲が狭かった。
色々制約多い中、奇麗に仕上げて頂いたビートンさんに感謝!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

WINSのシステムヘルメット、現在検討中…。
やっぱ暑いですか。 
(先日2りんかんで試着しましたが店内でも暑く感じましたね…)

ジェットヘル・バージョンでも暑いのかなぁ?
冬用と考えたら良いのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

さかっちくん>Resサンクス…1年後のResでごめんにょ~
繊維が冷感繊維を使ってる某国産とはやはり違いますよ。。。
冬用に割り切り使用の筈が年中使用中www
洗えるのでまぁ良いかと。

> WINSのシステムヘルメット、現在検討中…。
> やっぱ暑いですか。 
> (先日2りんかんで試着しましたが店内でも暑く感じましたね…)
>
> ジェットヘル・バージョンでも暑いのかなぁ?
> 冬用と考えたら良いのかもしれませんね。