散々な日曜日

先日GetしたWJ製チャンバーの取り付けを朝から行った。
さすがは日本製…殆ど加工無しでポンつけでした。
取り付け自体は大した事無かったのだが既存のマフラー外す方が大変だった。
錆びてる&OILまみれでレンチが掛らないのね。外す方が大変。
あんまりにも手が汚れたのでデジカメとって無い>スマソ

Jetのセットで試乗&2chOFF集合で佐伯区の某所へ集合。WJに変えた
直後は何か音に違和感あり。音はもろにモトクロッサーだったw
2choff

2choff2

2choff3

今回もかなり盛況。しかし警察へ通報した奴が居たようで…パトカーが
来るわ、事情聴取はされるわ(汗) 何だよコレ状態。
キョドッたら御終いなのでひたすら冷静に受け答えw
そんなコンナで、時間は過ぎてしまうのでJet交換を会社の近所で行った。
・・・がっ!アクセルワイヤートラブルでスロットル半開状態から戻らない。
まじすか?!いろいろ30分ほど悩んで10番UpのJet付けてとりあえず
本組。帰りは延々100分近く押して帰った。。。ヘロヘロですよもう。
帰って一息後、VMJ参加時に必要なラダー借りてきた。

アクセルワイヤー変える気力ないのでWJ撮って今日は御終いw
WJFront

ちと、折り返しのRに位置低すぎwカチ上げせねばイカンな。
WJRear

リアタイヤ付近はチャンバー共鳴室のそば。タイヤホイルが見えない。
しかも尻側は黄色く変色しよるし。耐熱塗料駄目すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハロー

ハローブリブリ吹かしてご機嫌ですか~! 久しぶりです。
WJ即決したようでビビリましたが、かりん糖色の錆びにもビビリました。
50/100用はあっけなく爆音化するので、実用的では無く、1500KMで売飛ばしました。それがこないだヤフオク再々転売・・・(笑)
ET3用は音質が低いので長く使えてイイデス。
でわご無事で。

うぃうぃ!

いやー御久しぶりぶりハンナさんW
コメント有り難う御座います<m(__)m>
WJ即決の件>バレバレでしたね~。
知り合いの板金屋でツール借りて色々
直しまくりでようやく復活。。。
錆が凄すぎました~マジ話。
50/100用はそんなに爆音化は
早いんですかぁ!ET3でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
週末~月曜まで大阪VMJ行ってきます。
またレポート入れたいと。。。

トラックバック

LTD.)は関西ペイント・日本ペイントと並ぶ塗料総合メーカー。1929年(昭和4年)7月に日本電池から分社化して設立された。主に重防食用の塗料に強い。その後に旭硝子系列の同業者と合併、現社名へ